reiwaman’s blog

公務員という職の収入では不安になった、既婚者男のFX実働録をYoutubeと共にお届けいたします。

3すくみ収益報告+私が3すくみをオススメする理由

インフルエンザは治っているはずなのに、熱が下がらない令和マンです。

原因は嫁ちゃんがパンに毒を入れたか、裁量で負けすぎてストレスで熱が出てるのかの2択です笑

あまり変なこと書いているとバレたときに消されるので辞めておきます笑

 今回は3すくみの収益報告私が3すくみをオススメする理由を書いていきたいと思います!

 

Fxsuitの登録はこちら

 

7月18日から運用している3すくみスワップ鞘取り収支報告!!

f:id:reiwaman:20191205145829j:plain

もうすぐ400万の利益に到達します!!

たった4ヶ月ちょっとでここまでの利益を上げてくれた3すくみ先生には感謝してます。

2000万問題があり、危機感を感じて始めたものが3すくみでしたが、やってよかったと心から思っています。

批判もありますが、やった人にしかわからないことがあります。

稼ぐ人は周りの意見ではなく、本人の意思で判断するという事が改めて分かりました笑

家にBarルームを作ることが目標ですが、今は嫁ちゃんとどこか好きなところに2人で旅行に行きたいと思っています。

年末年始はスプレッドが大きく開くので維持率は200%以上で出来るだけ高めにしておくことをお勧めします!

 

私がfxsuitの3すくみスワップ鞘取りをオススメする理由ですが、私みたいなFX素人でも4ヶ月半で400万近くの利益を出せたからです。

もちろんリスクはあります。

リスクは皆さんもうご存知だと思いますので、説明は省かせてもらいます。

カエル式3すくみというgem口座に誘導をするための手法が新たに現れましたが、あれは昔からある新興国通貨を使った危険な鞘取りです。

新興国なので金利が安定せず手法が破綻して引退される方が多くいらっしゃいます。

もちろんトレードでは新興国通貨をただ取引する人はほとんどいません笑

手法が破綻するという事は、ただ危険な通貨を保持しているだけという事になります。

これを理解されておらずスワップの大きさだけを見て運用されている方は後々痛い目に合われるのはほぼ確実だと思います。

だから、fxsuitの3すくみをお勧めし続けています!

 

よろしければはてぶ押してもらえると嬉しいです!!

ご覧いただきありがとうございました。

 

Fxsuitの登録はこちら

 

 

Twitterやっていますので、ぜひご登録下さい。

twitter.com

 

3すくみに興味がある、このブログ内の記事でご不明な点などありましたら、下のLINE@からご連絡ください。

f:id:reiwaman:20191205172602p:plain